昇格!

そういえば昨日にやっと少佐に昇格しました!
大尉から長いようで短かった気がしますww
皆様プレゼントありがとうございます!
運営からは、TRGサイレンサーとAKナイフと爆弾ツールが頂けました^^
ありがとうございます。
さて、今もplayしつつこの記事を書いているのですがw
まあ今日から楽しめそうですね^^
明日には一分間を狙い撃て!イベントもありますし!プレゼントがおかしいほど豪華ですよねw
クランのメンバーさんにも「俺の分も頼む!」と言われたのでがんばらねばww
二人分できるかなー・・・
一応二台PCがあるのですが、メインの方は自分がしようするので、後はよく固まるノートPCしかない・・・
メンバーの分はノートでやろうかなと思っているのですが、成功しますかな?ww
ログインだけでよかったんでしたっけ?

台風が上陸なので影響が少し心配ですが、お気楽にいきまーすw
以上! SAやってきます!

MVP

そういや、昨日の夜にクランメンバーの方々と一緒にまったりplayしながら爆破回しやっていて・・・
ついにMVP獲得しました!
取れたのはいいですが、やったーーーーーー!!!!という感覚ではありませんでしたww
もっと達成感が欲しかったですw
話は変わりますが、あと少しで念願の少佐になれます!
功績のおかげもありますが、経験値が今80.6程なので、CWやっていたら貯まるかなー?
最近みなさんin率が落ちてきているので出来るかはわかりませんが・・・
助っ人でも行きましょうか?ww

えと、ですね・・・
クラン加入してくださる方がいると大変嬉しいかぎりです!
階級、KDは特に不問だそうなので、マナーが良く、わいわいできる方とかです!
気になる点がございましたら、v1t*Lime*...[5]までよろしくです^^
まあ、名が通っていないので、集まるかは・・・w
ちなみにVCはTeam Speak3を導入です!

以上! サドンやる!

そういや!

前まで緊急メンテとか言って、メンテ行っても結局改善されなかったけど今はもう完璧なのかな?
最近踊りバグ見ないけど・・
このバグ、やってる時はかなりイライラくるけど、見てるのは愉快で楽しいよねww
クランメンバーの方々と笑いながらplayしてましたのでw
改善されたらされたで嬉しいのですが・・・
まあ、今は楽しくなんの不具合もなく(自分だけ?)できているので、いいと思います^^
これ・・・
金縛りに合ってるのかな?

TRG!

さきほど久々にTRG-21を使用してウェアハウスでplayしてました。
かなり久々のSRだったので、当たるか心配だったのですが、なんとか当たってくれました!
これでも元SR専門ですのでw
今は下手なのでフルぼっこしてください^^w
さて、今日から学校が始まり、12時ごろに帰ったので疲れてますww
なので今は休憩中!
気が向いたらまたやるか、、、
夜には必ずよっぽどの用がないかぎり、いますよ!
ほとんどウェアかオールドタウンとかかな・・
まあ、見かけたら声でもかけてください!
では、眠いので一旦これで落ちます^^
お疲れ様でした!

自己紹介(サドン編)

この記事では、僕のやっているオンラインゲームのサドンアタックについて自己紹介したいと思います!

始めに自分がサドンアタックを始めた時期は小学六年生頃ですね。
時間があまりないので軽くしかやっていまあせんでした。
本格的に始めたのは中学生入ってからです!
森の先住民という名前でやっていましたが、なぜかBANされましたww
それがショックで立ち直れず、次に復帰したのが中学二年生の中頃です。
そのアカウントで今もおとなしく活動しております!w

では、紹介始めたいと思います。

名前 Signey,Lim...←これ一週間なので本当はv1t*Lime*...[5]です!

K/D 52%

メイン武器 AK,TRG

サブ武器 DE,マグナム,ベレッタ

近接武器 グルカ,初期

好きなデスマ ウェアハウス,バーニングリバー,潜水艦基地

好きな爆破  オールドタウン,第三補給倉庫,クロスポートなど・・

その他    クリフハンガー,ストーンキャッスル

クラン    PotereDominante

簡単ですが、こんな感じです!
見かけたりしましたら是非ともお声をかけてくれると嬉しいです^^
